2014年09月30日

【高圧洗浄機ヒダカ】ユーザーの感想

ヒダカ制の高圧洗浄機のユーザーの感想をお届けします。

「他社の製品を使っていたのですが、ヒダカに買えてから汚れの落ち具合に驚いています。水圧が他社製品よりも強いのでかなり汚れが落ちやすいです。

延長高圧ホースを使って家の周りを掃除しています。

また、仕事で新築した家の洗浄をするときにも使っていますが、とても役立っています」

「知り合いから紹介されて買ってみました。

家の外壁が汚れているので、汚れを落としたいと思って買ったのですが、予想以上に汚れが落ちるので驚いています。たわしを使って洗っていたときに比べてかなり効率が良くなりました。

テラスクリーナーも使ってみましたが、こちらもかなり性能がいいです。」


「これまでは他社の高圧洗浄機を使用していたのですが、ヒダカの方が水圧が高いということもあり、買ってみました。国内最高の水圧ということもあり、水圧の高さを実感できました。

それとテラスクリーナーも使っています。広い範囲を掃除するならおススメです。これまでやっていた作業の効率がかなり良くなりました。もっと早く買っておけばよかったと感じましたね。

(販売サイトから感想を引用)

やはり性能は良いみたいですね。水圧が国内最高というのも選ばれる理由になっているようです。やはりそれは大きな違いなんでしょうね。みなさんも実感してみてください。

詳細は⇒ヒダカ高圧洗浄機HK─1890の詳細ページ

posted by ヒダカ高圧洗浄機 at 00:00| Comment(0) | 高圧洗浄機ヒダカの感想について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。