2014年08月12日

高圧洗浄機ヒダカの評価情報をお届け!

ヒダカ製の高圧洗浄機の評価情報をお届けしております。

「コンクリートの洗浄に使っています。かなり汚れが落ちました。

ただ、コケはある程度近づけてやらないと落ちなかったですね。広く噴射するときの水圧をもう少し強くしてくれると良いかなと思いました。

ホースは硬いのでリールがないと邪魔になりますね。無理やりしまうと折れた跡が付いてしまいます。

コストに関してですが、自分の計算では1時間使っても27円くらいです。

面倒なコンクリートの洗浄が簡単にできるので助かっています。」

(販売サイトの評価を参考にしています)

やはり水圧の高さを評価していますね。この声は本当に多いです。とくにコンクリートの掃除に関してはかなり高い評価を得ていますね。やはり国内最高の水圧は素晴らしいですね。

詳細は⇒ヒダカ高圧洗浄機HK─1890の詳細ページ
>




posted by ヒダカ高圧洗浄機 at 11:00| Comment(0) | 高圧洗浄機ヒダカの感想について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。